ドルチェ。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

♪さゆはる日記♪-090531_1644~01.jpg

市内でドルチェ買えるとこ発見♪
これで何作ろうかな~。
実はドルチェは初購入。
そして実はドルチェってホクシンって小麦100%なんだけど、うちで作ってる小麦もホクシンだった(笑)




今日は久々にみんなが揃った休みで、来週の運動会に向けて2人分のジャージを買いに行きました。
子供たちの定額給付金はジャージに消えました…。
高いんだよぉ、ジャージ…。
安いメーカーにしてくれれば良かったのにぃ。

天気が良かったら公園でも行ってさくらも遊ばせたかったのにあいにくのお天気で、その後は久しぶりのカラオケへ。
私は新しい曲には疎いのでそんなに曲は入れてなかったはずなんだけど、さゆもはるもありがたいことに「ママ一緒に歌おうよ」と言ってくれて…。
多分一番多くマイク握ってました(汗)
喉痛いし。

でもちょっとすっきり♪
明日からまた頑張ろう!!