スコーン。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


♪さゆはる日記♪


Cpicon 私のスコーン♪ by ゆきらいん




チョコチップを入れて♪

休日の朝ごはんに。

美味しかった~( ´艸`)




今日はさゆの終業式です。

1・2年のときダントツで欠席、遅刻、早退の常習犯だったさゆが3年生はなんと

  ♪皆勤賞♪

すごいでしょ~!!

3年生の初めのうちから「一度も休まずに行きたい」って言っていたけど実現できました♪

自分で「自己満足だけどね」なんていってたけど、でも健康にもちゃんと気をつけて(休みたくないからインフルエンザのワクチンも受けたし)毎朝元気に『行ってきま~す』って家を出て行く姿を見るのは母としてとても嬉しいものでした。


楽しく1年間学校に通ってくれてよかった♪

4年生も楽しもうね♪