照り焼きチキンピザ♪ | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


♪さゆはる日記♪
Cpicon 照り焼きチキンの和風ピザ by ドキンたん


先週、さゆがお友達数人を呼んだときのランチ。

うちのオーブン温度が弱いのか焼き色が甘いのですが、美味しく食べてもらえたと思います^^

だって子供4人に大きめピザ2枚焼いたのに余らなかったもん。

残ってたらママが食べようと思っていたのに・・・(;´▽`A``



今日からさゆは春休み。

はるは今月いっぱいは保育所に行ってもらう予定だけど今日はお休み。

で、今日はお昼前からママと娘3人でお出かけしてきます。

夜にはがっつり疲れてそう・・・(-。-;)


いやまだ今日は始まったばかり。

忙しい一日だからがんばろうっと♪