チョコチップクッキー。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


♪さゆはる日記♪
Cpicon 我家定番~チョコチップクッキー♪ by らんぷあい



私が大好きなチョコチップクッキーのレシピ♪

初めて作ったとき材料が揃っていなくて他のもので代用したらイマイチで・・・。

このクッキーを作るときはちゃんと材料をそろえてから( ´艸`)



明日ははるのお友達のおうちにお呼ばれしています。

なにかお菓子を作っていこうかと思っているんだけどそれを何にしようか昨日から考えているのにまだ決まらない・・・。

実はちょっとづつママ友に手作りお菓子が浸透しちゃって、みんなが色々と作り始めちゃってて(苦笑)

共通の話題がもてて嬉しい限りなんだけど、手土産にするときにかなり悩まなくてはいけなくなりました(;´▽`A``

・・・さてどうしましょう・・・。