オレンジミニマフィン。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


♪さゆはる日記♪
Cpicon オレンジマフィン。 by *さゆはる*


オレンジのマフィンをミニマフィン型で。

敷き紙が見当たらなくて型にバターを塗って直接生地を入れて焼いたけどすんなり型から外れました^^


朝ごはんにするマフィンは大きな普通の型で焼くのが美味しいけど普段ちょこっとつまむのにならこのミニマフィン型の大きさがぴったりかも( ´艸`)


何年も悩んで悩んで、でも買ってよかった~♪








ここ数日頭痛に悩まされています。

ギューっと締め付けられる感じ。

常にじゃないけど、朝起きてすぐからもう痛い。

年を重ねるごとに体の不調を訴えることが多くなった私を見てダンナが「弱くなったよね」と。

・・・まぁ確かに。反論はできませんが。

でもさストレスを感じていたってそれをストレスといえない辛さアナタにはわからないでしょ?

・・・っていってやりたい(ノ_-。)


とりあえず丈夫な体を作るには体力つけないとダメかしら?

この辺でウォーキングやジョギングをしている人は皆無に等しくて、そんなことしたらご近所さんにジロジロ見られるのがオチだし。

さて何しよう。