プリン。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


♪さゆはる日記♪
Cpicon あの有名店の味!なめらかプリン by aki aki



ずっとアガーで冷やし固めるタイプのプリン派だったんだけど最近はずっとこれ。

ちょっと気泡が多くなってしまったけど・・・。

でも濃厚でなめらかでそこらへんのお店のプリンよりも美味しいって私は思ってる。



このごろメレンゲを作ることが多くて卵白を必要とするのでプリンで卵黄消費♪






昨日はダンナからのホワイトデーなしでした・・・。

いいんだもん。別に~。

今日は写真撮ってないけど抹茶ロール作って食べたし、まっいいか。