お二人様ランチ。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


♪さゆはる日記♪



Cpicon 我が家の定番☆和風スパゲッティ by ひなたのママ



普段和風パスタは作りません。

ミートソース・ナポリタン・クリームソース・たらこ

これが我が家の定番。

しかもパスタは義父かダンナが夜いないときの手抜きメニューなのでお昼に出ることもほとんどありません。


でも昨日はお昼にパスタ♪

しかも義父とのお二人様ランチ。笑

義母はお友達とランチを食べに行ってたので。


義父はきのこ類が嫌いなんだけど、私がどうしても食べたくて有無を言わさずお昼にはこれ。


もっとほうれん草入れればよかった~。

って思ったけどお味はとっても美味しくてこれはリピ確定かも( ´艸`)

今度夕食でも作ろうっと♪






先週の風邪はほとんど治っているんだけどどうも調子がイマイチ。

昨日はさくらに3度もコーヒーこぼされるし・・・。

どうやら私は毎年3月に調子を崩すらしくて今もその時期みたい。

もっとぱ~っと楽しいことして気分を晴らしたいところだけど、気分を晴らす方法を知らない私・・・。

この頃は気分転換だったお菓子作りも必要に応じてしか作らなくなったし、動きの激しくなってきたさくらと遊ぶのも楽しいけどずっとは疲れるし。

夜のお遊びは次の日辛いし家族の冷ややかな目が更なるストレスを生むし・苦笑


これは美味しいケーキでも食べるしかないわ!!

そういえば今日はホワイトデー♪

(・・・って言いつつホワイトデーなんて私には関係ないこと知ってるけどさっ。ダンナは娘たちには「何がいい?」って聞いてたけど私には聞いてくれないしさっ。そりゃ家族みんなで食べる生チョコしか作ってないけどさっ・笑)