ブラッディ・マンディ | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

ブラッディー・マンデイで好きな男性俳優は誰? ブログネタ:ブラッディー・マンデイで好きな男性俳優は誰? 参加中
本文はここから

今日はブログネタから。
さっきやっと先週分までのブラマン見ました。

土曜日は出かけたりすることが多かったり、夕食の片付けの時間と重なったりでリアルタイムでなかなか見ることが出来ないブラッディ・マンディ。

3週ほど溜まっていたのを家族3人で一気に見ました。
3人とは私とダンナとさゆ。
さゆは三浦春馬くんが好きなようで、彼を見たいがために見てるのかも・笑
イケメン好きなさゆが今一番気になっているのが三浦春馬くんのようです。


ブログネタの好きな男性俳優。
もちろん春馬くんもかっこいいと思うし、音弥役の佐藤健くんもルーキーズから見ていたしかっこいいですよね~。

でも私が気になるのは加納さん役の松重さん。
怖そうな顔なのになぜかとても気になる。
怖い役が多いのになぜかとってもいい人な気がする。
どんな人なのか気になる~~~~~。

ってことで最近チェックしてるのが松重さんのブログ
これがおもしろいんですよ♪
ブログを見てブラマン見るとギャップにちょっと笑いそうになったり。
いやいや、シリアスなドラマだから笑っちゃいけないね^^;






今日は気づくと時間の経ってる一日だったな~。
特に忙しかったわけではないんだけど。
でも常にすることはあって。

あ~、さくらがつかまり立ち→1~2歩移動するようになりました。

あとたった今!!
メールが来ました。
義弟夫婦に女の赤ちゃん誕生しました♪

今日は何もない日と思っていたのに、めでたい日になりました♪♪