たまってました。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


081119_1343~01.JPG


14冊たまってました。


ダンナに頼まれて買ってきている少年ジャンプ。

ダンナは発売日に読んでしまうけど私はなかなか手をつけられず・・・。

しかも私が読むのはワンピースだけなのに。


最近始まった連載をダンナに勧められたのでそれとワンピースと一気に読みました。

これで全部片付けられると思ったら最新号まだ読んでなかった・・・。


今日寝る前に読んじゃって片付けます。