授乳室。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

ただいま出掛け先の授乳室から携帯にて。


ミルクを作ろうとしているママさんの話し声が聞こえてきたものだから。

授乳室ってお湯の出る蛇口ありますよね?
あれってミルクを作るためにあるんだと思っていたんだけど沸騰させたお湯じゃないんだって。

まぁ普通に考えれば蛇口から沸騰させたお湯がでてくるわけはないんだろうけど、ミルクを作るお湯って沸騰させてくださいって言うよね?


店員さんによれば飲み水を温めたものだから害はないっていうんだけど。
それはわかるけどさ~。


結局そのママさんはフードコートならお湯沸かしてるんじゃない?ってことになって行ったみたいだけど。


うち母乳でよかったわ~と思いました。