かぼちゃケーキ。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪



裏ごしかぼちゃを使ってフードプロセッサーで混ぜるだけの簡単かぼちゃケーキ。

でもかぼちゃが甘かったのか、お砂糖をもっと減らした方が良かったみたい・・・。


あとレシピはミキサー使用だったからミキサーにするともっとキレイに出来たのかな?


美味しかったけど改良の余地有り。

さゆは喜んで5切れも平らげたけど。



なんだか今年はかぼちゃスィーツをたくさん作ってみたいな~。

そう思っているのも今だけかもしれないけど・・・^^;


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ