お散歩。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


昨日の夕方、はるの自転車練習を兼ねてさくらのお散歩に行きました。

この辺では稲刈りの真っ最中。

うちも先週の木曜日から始まってます。





ではしゅっぱ~つ♪




すっかり秋の空です。




ここは稲刈り終わってますね。

注)うちの田んぼじゃありません。




ちょっと美瑛っぽくない?




空が高いです。




稲を刈ったすぐあとはこんな感じ。








今年のお米はどうかな~?




草が邪魔ですが、うちの田んぼで稲刈り中。





似たような写真ばかりでごめんなさい。

でもゆっくり歩いて30分弱のお散歩コースはこんな感じ。

見渡す限り田んぼか畑。

こんなのどかなところに住んでます(笑)