晩ごはん。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


071220_1829~02.JPG
昨日の晩ごはん。

ナポリタンスパゲッティと



071220_1829~01.JPG
カルボナーラ。

(しめじと玉ねぎも入ってます。クリームパスタにする予定だったので)


義父が夜いない日は決まって手抜きメニュー♪

でもクリーム系は義母が苦手なので(グラタンは好きなのに~)2種類は作らなきゃ^^;


大皿にどーんと2種類並べて好きな方取りながら食べます^^




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日はお腹の痛みはだいぶ落ち着いていました。

でも体がだるくて仕方ない。


お昼寝をするとまず起きられません。


先日処方してもらった鼻水の薬の副作用に眠気があるのでもしやと思って昨夜からそのお薬だけストップしてみています。

今日はこれで様子を見てみます^^


お腹はたびたび痛むけど、でも元気良く中から蹴ってくれているのでまず心配はないでしょう♪(楽観的主義♪)





今日はこれからはるの保育所の終了式です。

はるは先に保育所に置いてきたのであと30分ほどのんびりさせていただきますm(_ _ )m