お弁当。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


071220_0746~01.JPG

載せるものがないので載せてしまいます・・・。

今朝のはるのお弁当。


さゆがガ見つけて「うるおいちゃんだ~」って言ってました。

うるおいちゃんのようです。

「しずくちゃん」にこんなキャラいるんじゃない?って感じでちょっと遊んでみただけなので実は作った本人が何を作ったのかわかっていませんでした(;´▽`A``


それにしても微妙だ~。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日、ちょっとお昼ね~と思って布団に入るとお腹に激痛が走りました。

痛くて動けない。

なのでちょっと落ち着いた隙に眠ることにしました。

(ダンナに良く眠れたねって言われたけど、自分でもそう思う。)


目覚めてもなんだかすっきりしなくて、子供たちのお迎えは義母にお願いしました。


お昼に張り止め飲み忘れたからかな?と思って起きてから飲んだらちょっと落ち着いた気がしたけど。


痛いときは「病院行かなきゃダメかなぁ」なんて思ったりもしたけど出血はないから様子見にしました。

今日もイマイチすっきりしない。

時々「イタタ・・・」ってなります。

安静第一だけど、しなきゃいけないことありすぎて(T▽T;)

年賀状もまだだし・・・。


今日も子供たちのピアノがあるので、これからちょこっと(いやちょっとじゃすまないかも知れないけど)お昼ねタイムにします。