12/17・12/18 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

12/17(月)

やっぱり週初め、嫌がりました^^;

週初めが嫌なのは大人も一緒ですよね~。


でもいざ学校へ行ってみると特にぐずったりもなく最後まで授業を受けていました。


12/18(火)

朝はなんともなかったんだけど、今日はのびのびに行くって数日前から言っていて私がはるの歯医者のために迎えに行くのが遅くなるかも・・・といったとたんに表情が曇りました^^;


教室でバイバイって言ってもしかめっ面。


義母が家にいたのでお迎えは頼みましたが・・・。

帰ってきてみると普通にご機嫌で出迎えてくれました。