めーぷるの樹。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

昨日の夜に記事を書いたのですが、今朝の時間で更新したつもりが昨日の朝の時間で更新されていて・・・。

今朝ケイタイから時間変更をしたら記事の後半が消えました・・・(;´▽`A``

昨日からなんだかついてないなぁ、私・・・(苦笑)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


071221_1920~02.JPG



はるの保育所の終了式。

お土産をもらいました♪



めーぷる倶楽部の『めーぷるの樹』

めーぷる倶楽部にいくとお店の中で焼いてるんですよ~♪

いつもはお買い得用の袋に入ったタイプを買うんだけど、今回はちゃんとホールになっているのを保育所からいただきました( ´艸`)


はるに切り分けてもらってみんなでいただきま~す♪

しっとりしてて、メープルの風味も豊かでめちゃ美味しいです≧(´▽`)≦


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


保育所から帰る際に・・・。

・・・こけました(;´▽`A``


布団やらカバンやら色々と持っていたんだけど足元つるんといってしまって

ものの見事にしりもちつきました。

しかも階段で・・・。


雪が圧雪になっているので階段は出てはいなかったものの、段差部分で腰を打ちました(;´▽`A``


腰と足とお腹が痛かったです。

午後からはほとんど寝てました。


病院いけばいいのかもしれないけど、お腹の中では元気みたいなので様子を見ることに。

(苦しくてもがいてたりして・・・)


昨夜は腰に湿布貼って寝ました。

お腹の痛みは落ち着いたし、足の痛みは腰を打ったことから来てるみたいだけどそれも落ち着いたし、後は腰だけ。


打撲の痛みは時間がたたないと治りませんよね^^;


皆さんもつるつる路面には気をつけてくださいね~!!

私はさゆのときにも臨月でこけてます(-。-;)

(そのときも病院へ行かなかったし・・)