エスプリムートン。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

トリックアート美術館を後にして、旭川へ向かいました。

去年も行ったけどサイパル(旭川市科学館)へ行くため。


でもその前に腹ごしらえ♪


前日に旭川と言えばうたひめ♪さん !!と思って、うたひめ♪さんのブログでお店を探していたんです( ´艸`)

ブログの中で発見したエスプリムートンアメリカンボックス、あとラーメン屋さんをいくつかメモって向かいました。


いくら私が下調べしてもわがまま娘たちが「ファミレスがいい!!」と騒ぐかもしれないので、一応メモって言った程度だったんだけど無事エスプリムートンに行くことが出来ました♪





さゆは本日のドリアセット。




私は本日のパスタセット。(キャベツとチキンのペペロンチーノ)




ダンナは本日のオムライスセット。




サラダとスープも付きました♪



はるはみんなのを取り分けて。



どれもすごく美味しかった~!!!!

さゆは自分のドリアを食べて、私のパスタを半分近く食べて、大満足してました^^


子供連れで、しかも初めてのお店でちょっとドキドキしたのですが個室に案内してくれて(案内してくれたのはオーナーさんのようです)、それがまたとても雰囲気のいいお部屋で・・・。


さゆは「こういう落ち着くお店いいね~♪」とうろちょろしながら言ってました(笑)


いつもはファミレス派の子供たちもこういうお店は好きみたいです( ´艸`)

今まで子供が小さいからといけなかったお店にもこれからは行ってみたいな~。

赤ちゃんが生まれる前に・・・^^;


帰りにお店の出口まで送っていただいたのも初めての経験でした^^



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


bistro

esprit mouton.(エスプリムートン)



旭川市7条緑道8丁目   

Tell 0166-27-0838


ランチ 11:30~14:30

ディナー 18:00~24:00


火曜日定休