ピザ♪ | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪



食べかけでごめんなさい・・・。

食べる前に写真を撮ろうと思っていたのに空腹には勝てず・・・(;´▽`A``



HBでパンは時々焼いていたものの、ご飯以外のものを作るのは久しぶりでした。

いや、これも昼食用だからご飯になるのだけど・・・。



昨日はさゆのお友達が遊びに来てくれたのではるも保育所を休ませて3人で遊んでてもらいました。

かなりにぎやかでしたよ~。


確かピザが好きだったなって覚えがあってピザを作ったんだけど、それほど好きと言う訳でもなかったらしくお友達には食べてはもらえませんでした(;´▽`A``

次は好きな食べ物リサーチしておかなくちゃ・・・。



今までピザ生地はFP(フードプロセッサー)で作っていたのでHBで生地を作ったのは初めて。

FPの方が断然早くできるけど、ふわふわ感はHBの方がかなり勝ってますね♪



・・・でも生地はふわふわで美味しかったんだけど、具がシンプルすぎたのか、それともピザソースじゃなくてケチャップにしたのがいけなかったのか味がシンプルすぎました(><;)


リベンジしたいけどうちでピザ食べるのは私とさゆしかいないからなかなか作れないんですよね^^;



けど久々に作ったので楽しかったです♪♪