プレゼント。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

本日28才になりました。

だんだんどうでも良くなってくる自分の誕生日・・・。

いやいや、そんなこと思ってはいけませんね^^;


週末、久々に札幌の街へ行きました。

途中さゆとダンナとが別行動に。


その後食事に行ったときにさゆからプレゼントをもらいました。




ハートのピンキーリングWハート

*自分の手に自信がないのでそこにいたヒツジさんに身に着けてもらいました。


さゆとダンナとで選んで買ってくれました♪


誕生日にアクセサリーもらうのっていくつになっても嬉しいものですね( ´艸`)