脳内メーカー。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

脳内メーカーって何??

と思いつつもやってしまうのが私^^;


私さゆはるの脳内はこんな感じです・・・。


うそこメーカー
さゆはるの脳内イメージ


見て自分で納得~≧(´▽`)≦

食べることと休むことしか考えてませ~ん。

・・・嘘って・・・。

嘘ついてないよ~。

ついてないってば・・・。

・・・確かついていないはず・・・・・・・・・・。


まぁ食べることで占められているのにはかなり納得です♪



《追記》

自分の本名でもやってみました。

「秘」で「食」がおおわれてました。

食べることしか考えてない私でした・・・(;´▽`A``



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

パソコンがおかしいです・・・。

普通にキーボード打ってるのにいきなり変換モードが変わるの。

数日前からダンナと「PC変だよね」って言っては言ってはいたんだけど。

PCが変なのか、それともウイルス~??