アイカラー。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


DVC00016_M.JPG
Lavshucaのアイカラーセレクト。

ここ2ヶ月ほどアイカラー無しの生活をしていました。

洗面台の横にある棚にかごを置いてその中に私の数少ないメイク道具を入れているんだけど、ある夜酔って帰ってきたダンナがそのかごを落としちゃったんです・・・。

犠牲になったのはアイカラーとファンデ。

両方ともかなり少なくなっていたのが救いだったけど、なんとなく買いそびれて2ヶ月・・・。


さゆとドラッグストアに行ったので思い出したついでにと買ってきました♪

アイカラーはそんなに気にしない・・・というより未だにちゃんとメイクの出来ない27歳の私^^;

何買っていいのかわからな~い!!

で相談したのは7歳のさゆ(笑)

さゆの意見を聞きつつこれにしました^^


夏だからブルー系がいいのかな?とも思ったけど今までもピンク系できてるので冒険をするのはやめました。

私、目がものすごい奥二重でぱっと見は一重なんです。

(ものすご~くよぉく見ないと奥二重じゃないの・・・)

で、アイカラーの使い方もよくわかってないから自分に必要なものなのかどうかも実際は不明です。


でもケースかわいいし、まっいいか~♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


はるの水痘が発症して3週間。

実際には3週間と数日。

さゆにも私にも水痘発症しませんでした≧(´▽`)≦

一緒に寝てたし、一緒に遊んでたし、どうして発症しなかったのかナゾです。

二人とも気づかぬうちに小さな頃にでも水痘にかかってたってことにでもしましょう♪

あ~っ、よかったよかった^^