しわしわベーグル。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


070622_123229.jpg
すごいピンボケ・・・。

PCの調子が悪くてデジカメの画像を取り込めないため携帯での画像です。

携帯カメラ難しい・・・。


先日メロンパン作りながら「ベーグルも作りたいな~」って思ってました。

で、メロンパン作ったので文太母ちゃんのところに行って見ると文太母ちゃんベーグルつくってるじゃないですか!!

もう運命感じました(笑)


で、ベーグル。

作ったんだけど、味も悪くはないんだけど、しわしわ~。

もっとパリッとしたツルッとしたベーグルにしたいのに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

湯で時間が長いのかな?(片面1分づつ)

焼き時間が短いのかな?(190度で20分弱)


プロフィールの写真に載せてるベーグルのときは上手くいったのに~。


奥が深いです・・・。