早起きは・・・。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

昨日

「早起きは三文三割の得セール」

と書かれた広告が入ってきました。


靴屋さんからの広告で通常は10時開店なんだけど6時から8時まで早朝セールをしますって。

どれでもレジで30%オフ♪


サンダルが欲しい私は朝早くからダンナに起きてもらって早速行ってきました^^




こんな感じのサンダルを購入してみました~。

初めての黒サンダル。

初めてのウエッジソール(でしたっけ?)のサンダル。

ヒールの高さが9cm!!!!

歩けるのか、私・・・。


私は足が小さいので、サンダルを履くと足が前に行き過ぎて靴ずれしちゃうんです。

なのでこういった感じの柔らかい素材のが欲しかったの。

で、足が小さいがためか歩くとパコパコなるのでストラップつきにしました。

ストラップは面倒なので好きじゃないのですが、いつもパンプスでパコパコ言わせながら履いてるのがよほどうるさかったのでしょう・・・。ダンナに「これついてるほうがいいよ~」って^^;



去年までははるを妊娠しているときに買ったペタンコサンダルを愛用してました。

5年ほど、夏になるとほぼ毎日履いていたのですが、ダンナに「そろそろそれ辞めなよ~。」と。

あまりにも使いすぎて汚いと・・・^^;

履きやすかったのにな~。




今年はこのサンダルでちょっとお姉さん気分味わいます^^