嬉しいお届けもの♪ | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


昨日まゆりんこのダイエッタリー のまゆりんこさんからお届けものが届きました( ´艸`)


まゆりんこさんのブログ1年の企画に応募して当選したインドネシアのコースターです♪

コースターを編もうか縫おうかって考えながらも手を付けられずにいた私・・・。

まゆりんこさんの企画を見て「これ欲しい~!!」と締め切り間近なのに応募させていただき、しかも当選させていただいちゃいました^^


手づくり感がたっぷりの素朴なこのコースター。

これからの時期にピッタリなのでさっそく使わせていただきますね♪

・・・でももったいないかな・・・^^;


コースターのほかのさゆとはるにかわいいヒツジさんもいただきました^^

二人とも大喜びでさゆは早速ランドセルに付けてルンルンで学校へ行きました♪


他にニンジン茶も!!

とっても元気になれそうな香りが袋に入っていても感じられます^^

疲れたときに飲んでみま~す。


この他にまゆりんこさんからの心のこもったお手紙も添えられていました♪

とても丁寧で可愛らしい文字で書かれたお手紙できっとまゆりんこさんも可愛らしい方なんだろうな~って想像しながらお手紙を拝見させていただきました^^


まゆりんこさん、どうもありがとうございました♪