ロイズのパン。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

写真を整理していたらアップし忘れの写真み~っけ^^;

1ヶ月前の記憶なので味とか曖昧ですけど・・・。


東苗穂のロイズでのお買い物です♪


ザンギロール

ちょうどお昼時に寄って、おうちまでは1時間弱のドライブだったので運転しながらパクついちゃいました(;´▽`A``

かなりの大口あけてたと思います・・・。

これがすごく美味しい♪

ザンギって言うのは北海道のから揚げとでも言うんでしょうか?

違うのかな?(北海道弁なんだと思ってる私・・・。)

ザンギはサクサク、パンはふんわり♪

とっても美味しいです(;´▽`A``




これもかなり気に入りました、ごぼうエピ。

ベーコンエピが昔から好きで、パン屋さんで見かけるとほぼ買ってしまうんだけど、このごぼうエピにも一目ぼれ♪

そしてお味も裏切らない!!

要はごぼうサラダがが入ったエピなんだけど、パンとごぼサラがこんなに合うとは知りませんでした。

エピは挑戦してみたいパンのひとつなのでこのごぼうエピにもいつかは・・・って思いました^^




シュークリーム

これは子供たちへのお土産も兼ねて。

クリーム美味しいです♪

でもシューが正直私好みではなくて・・・。

ちょっとモサっとしてます・・・。

しっとりシューも好きなんだけどそれから薄皮が好き。

皮が厚いんならサクサクシューが好き。

わがままな私です・・・^^;




他にもいくつかパンを購入したのに覚えているのはこの3つだけでした(;´▽`A``

去年あいの里のロイズに行って初めてパンを購入したときは閉店時間に近かったためか種類が少なかったんです。

でも今回はお店は違うけど、昼間に行ったのでパンはたくさん♪

パン屋さんケーキ屋さんが大好きな私はそこにいるだけで幸せ気分でした( ´艸`)