黒ゴマクッキー。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


たかこさんの本から黒ゴマクッキーを作りました♪


ずっと気になってはいたんだけど作ったのは初めて( ´艸`)

焼いてる最中からゴマのいい香りがしてきて幸せな気分になれました♪


お味ももちろん美味しくて、ダンナも満足のクッキーが出来上がりました≧(´▽`)≦


ガラス容器は2つ持っているので黒ゴマクッキー補充オッケーです^^


“何度も試作してようやくたどりついた”ほんとうに作りやすい焼き菓子レシピ―超人気お菓子サイトたかこ@caramel milk teaさんの/稲田 多佳子
¥1,365
Amazon.co.jp