斜めがけバッグ。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪



斜めがけバッグを作りました♪


ずっと欲しくて欲しくて、でもなかなか気に入ったものが見つからなくて、

でも欲しくて。


とりあえず気に入ったのが見つかるまで~ってことでつくちゃった♪




中はドット柄。


裏表ともにリネン混の生地です。


本当はドットのほうを表にしたかったけど、生地が足りなくて断念・・・。

家にある生地で作ったから仕方がないか^^


型紙も本も何も持っていないので、すべて自己流。

ファスナーのつけ方だけ義母に教わって。


しるしもつけずにハサミでジョキジョキ生地を切って縫いました。


やってみればなんとか形になるものですね♪





この連休に活躍させます( ´艸`)