あこがれの・・・。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

最近ル・クルーゼのお鍋がとても気になります。

料理嫌いなので、

『お鍋が変わって、美味しい料理が作れるようになったら料理好きになるかも~♪』

なんて都合のいいことを思って・・・(笑)


うちで普段使ってるお鍋。

学校の親子レクとかで豚汁と作るときに使うような鍋。

わかる?

ゴールドの(笑)


大中小いろんな大きさ揃ってます≧(´▽`)≦


おしゃれな鍋が欲しいよぅ354354

・・・と数日前ダンナに話していました。

ルクルーゼのお鍋が欲しいと。


でもうちは人数多いから、一番大きいのじゃないとね~。

それだと3万弱なんだよね~。

とかとか。




昨日、イオンのチラシが入ってました。

朝なのでばたばたしているとダンナが「イオンのチラシ見た?」と。

「見てないよ~。何かいいものあったの?」と聞くと返事が無い。

そのまま忘れてました。


ひと段落してチラシを見てみると


ルクのお鍋じゃないの~!!

しかもお安い!!


9時から先着5名でした。

私がこれ見たの8時半。


横にはご飯も食べずトイレに行ってそのままパンツも履いてないはるが。

しかもイオンまで20分ほど。


まぁ、急にルク買うお金も出てこないしすぐにあきらめついたけど。




いつか食費をやりくりして買おうと思っています≧(´▽`)≦

頑張るぞ~!!