術後の経過。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

昨日は病院へ行ってきました。

術後の経過を見てもらうために。


診察の結果。

子宮が元の形?に戻っていました≧(´▽`)≦

通院終了です♪♪



体もお腹の痛みはないし、体力が落ちたので(寝てばかりいたから)いっぱい歩くと疲れたりはするけどいつものさゆはる復活です^^


昨日から家事も再開。

(4日で家事は出来るんだけど、義母の好意により1週間も休ませてもらいました^^)


今日からお菓子作りも再開( ´艸`)

朝から6種類のお菓子を製作してます♪

お菓子作るのはやっぱり楽しい~♪♪


そんなこんなで昨日今日更新してないさゆはるですがと~っても元気です^^

(昨日は病院2件とお友達とランチに行ってました♪)



皆様にはたくさんご心配をかけ、温かいお言葉をいただいて、本当に感謝しています。

この度は本当にありがとうございました♪