春コート。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

まだまだ寒い北海道だけど、春はもうすぐそこのはず・・・。

日中は暖かいこともあるけど、朝晩はまだまだ寒いです。


でも春気分を味わいたい。


寒くたって、そろそろお洋服も春物が着たい季節です( ´艸`)



「トレンチコートが欲しい。」って思ってました。

でも普段ジーンズにジャージな私にトレンチを着こなせる自信はありません(笑)


そう思いつつ、あまり着なくなった服をしまっているところをもう一度確認してみると・・・




しまいこんでいたこんなコートを発見音譜

これって今シーズン着ても大丈夫?

薄いピンクだけど、27才の私が着ても大丈夫?




中は赤系のドット柄。

ちょっと派手^^;



タグを見てみるとBrownie beeと書いてあります。

ファッションブランドにうとい私・・・。


これはブランド名なの?と半信半疑で検索してみるとちゃんとしたブランドでびっくり!!


実は3年くらい前のフリーマーケットで購入したものなの。

新品だったのに結構安く♪


fashionwalkerBrownie beeの公式通販サイト がありました。



これ着ちゃっても大丈夫かな~?