10時のおやつ♪ | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪



10時のおやつ♪


チーズケーキにはコーヒー?

それとも紅茶?


どっちも好きだけど、今日はお番茶で( ´艸`)


ちょっと一息つきますかティータイム





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


同じケーキが続くとネタ切れなのばれちゃいますね(笑)


sweets作りたいんです。


ロールケーキ作りたくてイチゴも買ってきたんです。


でもベイクドチーズケーキと、失敗したミルクレープがまだ残ってるんです(;´▽`A``


パンも作りたいんです。


チョコを混ぜ込んだパンを作ってみたいんです。


でも週末に作った食パンと、ベーグルが冷蔵庫の中で出番を待ってるんです。


作りたいのに、作れない・・・・。