エアメイル。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

クリスマスのお話です。

(今頃になってすみません^^;)


始めてエアメイルが届きました~♪




私の住所と名前は漢字で書かれてるけど、他は英語。


しかもクリスマスイブに届いたので、私はてっきりサンタさんからの手紙だと思いました・・・。


差出人はオーストラリアに語学留学しているお友達♪

もともと、さゆの保育所時代の先生だった方です。


私よりも年下なのにとてもしっかりしていて、みんなをよく笑わせてくれて、でも涙もろくて。


さゆが卒園したからプライベートで飲みに行こうねなんて話をしていたんだけど、それは留学明けのお楽しみとなりました。




クリスマスカードと、ツリーの前での写真。

オーストラリアのサンタさんって海でそりに乗っちゃうのね~!!


夏のクリスマスツリーも初めてでした♪

(*Yちゃん、一応顔は伏せちゃいました^^;)




私はエアメイル貰ったの初めてだからもちろん自分では書いたことがなくて、せっかくのお手紙の返事もメールでになっちゃったんだけど、彼女が帰ってくる前に調べて返事書けたらな~って思ってます^^


書けるかわかんないけど・・・。

私の英語力、中学生以下なので・・・(;´▽`A``

(ちゃんと授業聞いてれば良かった~)