ソフト食パン。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪



今日のパンはソフト食パン。


付属のレシピに載ってた「ソフト食パン」を焼き色普通で焼きました。


あっ、スキムミルクはなかったので入れてません。



焼き立てを持ってみると中は超ふわふわ~♪


でも皮(みみ)はパリパリ~♪



うちは柔らかみみが好きなので濡れ布きんをかぶせて荒熱を取り、ある程度冷めたらビニール袋に入れて上部は開けたまま再び濡れ布きんで完全に冷めるまで放置しました。


なので完全に冷めたときにはみみまで柔らか~♪






↑ぜひ、写真をクリックしてみて!!

切ってみるとものすご~くしっとり柔らか~( ´艸`)


HBでそのまま焼くなら、うちはソフト食パンの方がいいみたいです^^