ピンクのドイリー。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪



ピンクの細い毛糸で編んだ四角いドイリー。


アイロンかけてもゆがみが取れません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日、私の友達であるぐうだら嫁の徒然日記 のさとみちゃんが男の子を出産しました♪


陣痛が始まったらしいと連絡を受けたのが8日の午後。


その夜に病院へ行き入院となり、2日間!!


生まれたの連絡がなかなか来なくて、さとみとは共通の友達でもある私のダンナと「ど~なっただろうね?」って顔を合わせればそればかり。


昨日の夜に生まれたと連絡が来たときには自分の孫でも生まれたかのようにうれしく思いました( ´艸`)



さとみ、2日間の長いお産だったけど頑張ったね!!

ダンナと子供たちと、赤ちゃんに会いに行くからね~♪