ドイリー、3つめ。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


ドイリー。


3作品目の私作ドイリー。


ホントはこれじゃなくて、四角い形のを作っていたんだけどどうも歪んでしまう・・・。


ので変更してこの形を編んでみました^^



まだまだうまくは編めないけど、3作品の中では自分にしては上出来かな(笑)


長編みとこま編みとくさり編みしか使わないけど、編み図を見てわかるようになってきてちょっと嬉しいです( ´艸`)




かぎ針で編む小さなドイリー
¥966
Amazon.co.jp

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


コメントのお返事が遅れてごめんなさい!!

今日、明日中にはお返事しますね^^


今日はこれからまた大掃除^^;

浴室と子供部屋です。

子供部屋は大人からみたらいらないものの宝庫なんだけどね~。


それを捨てたら怒られるので困っちゃいます(;´▽`A``