さとみ♪文太母ちゃん♪stepさん♪はるひさん♪chivesさん♪ | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

まゆりんこのダイエッタりー のまゆりんこさんからバトンを受け取りました。

長いですが気合を入れて・・・。

 

■ルール
  1:回ってきた質問の最後に【自分の考えた質問を足して】下さい(自分も回答すること)
  2:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
  3:まとまりのないエンドレスバトンなので【どんな質問を加えてもOK】です
  4:バトンのタイトルを変えないこと!
  5:ルールは必ず掲載しておいて下さい



1. 回してくれた人の印象をどうぞ


まだブログを通じて知り合って間もないですが、前から知ってるような、そんな感じがします^^


2. 周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?


喜怒哀楽の激しい子。

初対面時には怖い人に見えるようです。

実際はかなりの天然です^^;


3. 自分の好きな人間性について5つ述べて下さい


責任感。思いやり。優しさ。


4. では反対に嫌いなタイプは?


上記のとは反対の人。


5. 自分がこうなりたいとか思う理想像はありますか?


「さゆはると話してると落ち着くわ~」といわれる人になりたいです♪


6. 自分を慕ってくれる人に一言


慕ってくれてありがとう☆


7. そんな大好きな人にバトンタッチ5名!


ぐうだら嫁の徒然日記 のさとみ。

フラット文太の生活日記。 の文太母ちゃん。

ほっかいどうに暮らしてますの stepさん。

ヘッポコ★チャンネル のはるひさん。

思い立ったらガーデニング のchivesさん。


スルーOKですので、ネタがないときにどうですか・・・?



8. タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせちゃってください


は~い!!


9. 宝くじで3億円当たったらどうする?


家!!!!!

二世帯にします。



10. どんな告白をされたらグッと来ますか?


告白はされたことがないのでどんな言葉でもかなり喜んじゃいます(笑)


11. こんな人が理想!!


ダンナ!!!


12. 異性のどんな仕草にグッとくる?


物事を真剣に取り組んでいる姿。


13. 自分を褒め称えて下さい


若いのに頑張るね~。

って若くもないけど・・・。


14. 逆に誰かを罵って下さい


いや~、それはちょっと・・・。


15. アナタの、是までの人生の中でしてしまった、一番の悪い事は何ですか?


悪いことすぎて言えません(笑)


16. あなたのちょっと人には言いづらい癖を教えて下さい


カミナリがなるとおへそを隠します^^;


17. 異性を見るとき一番最初にどこを見ますか?


腕。

たくましい腕が好きなので^^


18. 最近見た夢を教えて下さい


同級生の男の子がさゆのお友達のお兄ちゃんになってた。

起きても夢と現実の違いがイマイチわかんなくてかなり焦った^^;


19. 朝、目が覚めたら異性になっていました。まず何をする?


トイレに行く。


20. 今の心の内を吐露せよ


疲れてきました~^^;


21. 一番好きなダジャレは?


ダジャレが思いつきませんΣ(・ω・;|||


22. 一日何時間睡眠ですか?


けっこう寝てます。

7~8時間くらい。

でもまだまだ寝れます(笑)



23. 最近1番笑ったネタは?


最近笑ってないような・・・。

でもいつも笑わせてくれるのは義母ですね~。

私以上の天然です^^


24. ある時点へ戻ってやり直せるとすると、何歳(または●●年)頃に戻りたいですか?

 

小学生。


25. 今の自分に満足してますか?


大体は満足してますよ~。きっと・・・。


26. 今日1番最後に食べたものは?


飲んだものだけど、紅茶。


27. 明日の予定は?


子供たちのピアノ。


28. これからの予定は?


部屋の片付け。


29. 過去に今までやった一番バカだったな~と思うことは?


妊娠中に男の子に声をかけられ、車に乗せてもらった。

目的地まで乗せてっていったら乗せてくれたんだもん・・・。

でもダンナに話したらこっっぴどく怒られた^^;


30. 今日は何をしてましたか?


年賀状の住所録作り。

食材の買いだし。


31. 今、何が食べたいですか?


みかん。


32. 初恋の人の名前は?


やっちゃん。

  
33. 初めて異性と付き合ったのはいつ?


高校1年。


34. 初チュウの思い出は?  


寒かったな~。


35. ブログを始めてよかったと思うことはなんですか?


たくさんお友達が出来たこと♪


36. 子供のころ、どんなお稽古をしてましたか?


詩吟。

準師範までいきました。


37. 愛用の香水は?


文太母ちゃんに誕生日にもらったやつ♪

ごめん・・・。名前がわかんない・・・。

(今、手元にないので)


38. 使ってる携帯は?


DOCOMOのSH902isのシルバー。


39. 最近の楽しみは?


お菓子を作ることイチゴケーキ


40. 寝る時の向きは?


横向き。



41. 一番好きなケーキは?


最近はチーズケーキ。

でもショートケーキも、チョコケーキも、シュークリームも、アップパイも

み~んな好きラブラブ


42.おすすめコスメは?


草花木果。

他のコスメは怖くて使えません。

にきび肌なので・・・。


43.今、見てるTV or 聴いてるBGMは?


TVみてな~い。

音楽もきいてな~い。


44.好きな四文字熟語は?


食欲旺盛(爆)


45.今一番行きたい所は?


沖縄~!!!!

46.クリスマスの思い出をひとつ。


高3のクリスマス。

1年から付き合った彼氏と別れ、次の年上の彼氏と数週間で別れた後のクリスマス。

クリスマスに彼氏いないのか~と思ったら気になってる先輩から遊ぼうと連絡が来て、その先輩と先輩のお友達でボーリングに行ってご飯食べに行ったのが今までで一番楽しかったクリスマス(笑)

相手のいない女一人、男二人で大いに盛り上がりました^^;


47.今、子供に戻ったとしたら、将来何になりたいですか?


この質問を付け加えさせてもらいます♪


私は「ケーキ屋さん」

今でも将来の夢はケーキ屋さん。


子供のころは思ってなかったのに・・・^^;







スルーOKですのでよかったらやってみてください^^;