2006年から始めたブログ、今日で卒業します。


最近、ブログの更新も出来なくて、そろそろ潮時かなと・・・

毎日いろいろな出来事があって書くことはあるんだけど、

ブログにUPするのはちょっと違う気がしてた。


書きたい事と実際に書いた記事の違和感

そして、新しい事への挑戦。

きっとパソコンに向かう時間が少なくなると思う。





子供達に手が掛からなくなり
少しづつ自分の時間が持てるようになりました。

上の子は、現在高校3年生。
大学受験を控えているけど、大丈夫!
どっちに転んでも切返しの早い子だし

自分のしたい事、見つけたみたい。



下の子は現在小学4年生。

つい最近まで、私にべったり!

お風呂も一緒、寝るのも一緒、どこに行くのも一緒(手をつないで)

これじゃぁ いかんな~と言う事で、心を鬼に


今じゃりっぱな 「MEN’S」です。

時々「おっ」っと思うほど頼りになる時がある。

ちょくちょく甘えてくるけれど・・・

この調子で、私から離れて行くのを見守っていきます。



夫も独立して毎日忙しい日々を送っているけど、すっごく楽しそう!

私が一切彼の仕事に介入していないせいだからでしょうね、と言うか見事に

シャットアウトをくらっています。(嫌なんだろうね)

でも

生き生きして自分に自信を持っている彼はなかなかカッコイイ!

このままずっと見ていたいと思った。





そして、そろそろ私も自分探し。

44歳これからだ!



みなさん、長い間ありがとうございました。
















iPhoneからの投稿
AD
スイミングの帰り、前から気になっていたお店へナイフとフォーク


サラダとスープ

photo:01




メインのハンバーグ
ちょっとこげてるね。

photo:02


私は、和風おろしソース
夫と子供達は、デミグラスソース。

ご馳走様でした(^^)






iPhoneからの投稿
AD