バトンのテンプレートです。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

バトンのテンプレです♪




■ルール
  1:回ってきた質問の最後に【自分の考えた質問を足して】下さい(自分も回答すること)
  2:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
  3:まとまりのないエンドレスバトンなので【どんな質問を加えてもOK】です
  4:バトンのタイトルを変えないこと!
  5:ルールは必ず掲載しておいて下さい



1. 回してくれた人の印象をどうぞ
2. 周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?
3. 自分の好きな人間性について5つ述べて下さい
4. では反対に嫌いなタイプは?
5. 自分がこうなりたいとか思う理想像はありますか?
6. 自分を慕ってくれる人に一言
7. そんな大好きな人にバトンタッチ5名!
8. タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせちゃってください
9. 宝くじで3億円当たったらどうする?
10. どんな告白をされたらグッと来ますか?
11. こんな人が理想!!
12. 異性のどんな仕草にグッとくる?
13. 自分を褒め称えて下さい
14. 逆に誰かを罵って下さい
15. アナタの、是までの人生の中でしてしまった、一番の悪い事は何ですか?
16. あなたのちょっと人には言いづらい癖を教えて下さい
17. 異性を見るとき一番最初にどこを見ますか?
18. 最近見た夢を教えて下さい
19. 朝、目が覚めたら異性になっていました。まず何をする?
20. 今の心の内を吐露せよ
21. 一番好きなダジャレは?
22. 一日何時間睡眠ですか?
23. 最近1番笑ったネタは?
24. ある時点へ戻ってやり直せるとすると、何歳(または●●年)頃に戻りたいですか?
25. 今の自分に満足してますか?
26. 今日1番最後に食べたものは?
27. 明日の予定は?
28. これからの予定は?
29. 過去に今までやった一番バカだったな~と思うことは?
30. 今日は何をしてましたか?
31. 今、何が食べたいですか?
32. 初恋の人の名前は?  
33. 初めて異性と付き合ったのはいつ?
34. 初チュウの思い出は?
35. ブログを始めてよかったと思うことはなんですか?
36. 子供のころ、どんなお稽古をしてましたか?
37. 愛用の香水は?
38. 使ってる携帯は?
39. 最近の楽しみは?
40. 寝る時の向きは?
41. 一番好きなケーキは?
42.おすすめコスメは?
43.今、見てるTV or 聴いてるBGMは?
44.好きな四文字熟語は?
45.今一番行きたい所は?

46.クリスマスの思い出をひとつ。

47.今、子供に戻ったとしたら、将来何になりたいですか?