チョコチップマフィン。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


11/29


テーマにマフィンってカテゴリ作ろうかな・・・。


今回はチョコチップを入れました。

これもカゴつくりのときに持っていったんだけど、チョコチップはどこに行っても人気があるのかな?

一番最初に売り切れたのはチョコバナナマフィンだったんだけどね~。



このマフィン、今までの中では1番の好みの生地♪




でもまだ作りたくてとっておいてるレシピがあるからマフィン研究はまだまだ続く~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

強力粉を使うレシピを見つけたのよねぇ。



けど、今のところはこれがイチバン♪♪