紅茶マフィン。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


11/29


いつまで続く、私のマフィン作り・・・。


昨日はカゴ作りがあったので、私のマフィンの旅にお友達も巻き込んでみました(笑)

家で作りまくっても消費が追いつかないからね~。


紅茶マフィンは、このときのマフィン と同じレシピで今回は有塩のマーガリンじゃなくて製菓用の無塩マーガリンを使用しました。

で、紅茶の茶葉をマフィン6個に対して2袋使いました。


紅茶の香りがかなりしましたよ~。


出来上がりはもうちょっと焼いた方が良かったのかな~。

中がふわふわというよりはねっとりとした感じ。


探し求めてるマフィンには今回も出会えませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。