うさちゃん。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

昨日のはるのお弁当です。


何かわかる~??


11/21


はるに聞いたら

「うさぎちゃ~ん!!」

って即答してくれました。

良かった~。わかってもらえて・・・。





過去にさゆのお弁当でシナモンを作ったことがあります。

でもシナモンに見えなかった・・・。


あとひな祭りにはお雛さまのお弁当にしてます。


でも私、絵を描くのも苦手だしこういうの苦手なんです。

だから普段のお弁当は彩りこそ気をつけるけど、お弁当箱開けて歓声が上がるなんてことはまずなさそうなお弁当。


だけど、誕生日だし、ちょっといつもとは違うものを・・・って思っていたらはるひさん (実はうちのはると同じ名前なんです!!)のブログでうさちゃんのお弁当を発見!!


なになに・・・。耳があればうさちゃんに見えるの~?


ってことでチャンレンジしたわけです♪



見えてたかな~?うさちゃんに。






はるは自分がうさぎ組だからうさちゃんなんだって思ったみたいです。

まぁ、そういうことで・・・。






もっとセンスがあればいろんなキャラ弁作りたいのに・・・。

はるひさんのとこで勉強させていただきます^^




ちなみに、自分を誕生日や血液型などで占うとたいてい「芸術センスがあるのでデザイナーや芸術家に」って書いてあります。

その時点で私はその占いを信じることができなくなります(笑)