日本一!!!!! | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

日ハム日本一なりましたね~音譜


もともと野球はあまり好きではなくて、それどころか見たい番組をプロ野球中継をみる父にテレビを取られ続けてたため嫌いだったプロ野球。


今年は高校野球の苫駒、プロ野球の日ハムと私を野球好きにさせてくれました。

おかげでちっとも知らなかったルールもだいぶわかってきました^^


来年はドームに応援に行きたいねってさゆと言ってます♪




新庄選手もあんまり好きじゃなかったんだけど、プレーオフ、日本シリーズと見てるうちにいつも笑顔で心から野球を楽しんでいる姿をみてステキな人だなぁと思いました。


ラストの姿はもらい泣きしそうになりました。



今、ビールかけしてますね~^^


日ハムのみなさん、お疲れ様でした!!