オススメ。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

ZOJIRUSHI ステンレスマグボトルタフマグ SM-AD35-BF クリアブラック
¥4,200
Amazon.co.jp

先日ブログでこれがほしいって書いたんだけど、

やっとこ買いました♪


500mlのタイプを買おうかと思ったんだけど品切れで360mlにしました。

でもこれで正解!!

ポットの下におくのにちょうどの大きさでした音譜



今日はじめて使ったんだけど、

朝熱々のお茶を入れて、お昼でも結構熱かったです。



amazonで購入したんだけど、はじめ手続きをしたら確認のメールが来なかったの。

だから失敗したかなって思って次の日再度注文したらその次の日届きました。

早いな~って思ったらまたその次の日届きました(笑)

お義母さんが使うって言ってくれて良かった~^^