みなさまへ。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

ご心配をかけてしまってごめんなさい。

さゆの学校嫌は相変わらずですが、今日は学校ものびのびも行ってくれました。
なるべく家にいるときは一緒にいるようにしています。

ホントはちゃんとした記事アップするつもりだったんだけど、子供達を寝かし付けてるうちに私まで寝てしまいそうなので、とりあえずケイタイからで失礼します。


心配して下さってるみなさん。
私は大丈夫です^^
明日にはコメントのお返事と普通に記事アップができると思います☆