ハムロール。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

むんちんさんハムロール を作ったいるのを見て、ものすごく作りたくなりました。


でも成型がわからない・・・。


自分で考えて『こんな感じかしら・・・』で出来上がったのは・・・。


8/23


なんか違う・・・。

いや全然違う・・・。

全く違う・・・。


なんだ、これ・・・。




むんちんさんに成型方法を尋ねたところ、丁寧に手順の画像をUPしてくださりました~♪


まずはこの出来損ないハムロールを消費してちゃんとしたハムロール作れるように頑張りますっ!!




料理で失敗すると『2度と作るかっ!!』って思うのに、お菓子やパンで失敗すると成功するまでとことんやってみたくなる私。

こんなところにB型があらわれてます・・・。