日焼け。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

肩が痛いです・・・。


肩こりじゃなくて、服に擦れて痛いの。




土曜日、日曜日にあったお祭り。


日曜日にいかだ渡りレースという競技がありました。


はるの保育所の先生(去年さゆの担任でした)が出るというのでこれは行かなくてはと子供たちは応援用の旗を作って見に行きました。


この先生、私より年下なんだけど、見た目大人っぽくて、すごくサバサバしてて、でも実は泣き虫で、私も子供たちも大好きな先生です。

ちゃんとしてればそこそこキレイだと思うんだけど、どっちかって言うと笑いを取るのが上手で、この日もほとんどの出場者がハーフパンツやジャージの中、エアロビ用(?)みたいな水着見たいの着て笑わせてくれました。



その日、朝から曇っていたんだけど見てるうちにどんどん天気が良くなってきました。

急いで家を出てきたので日焼け止めも塗ってない!!

タンクトップを着ていたので肩は丸出し。

ちなみにダンナも・・・。


今、私たち夫婦、肩が真っ赤です。

いまだ赤みが引かず、シャワーしても痛いし、布団で寝返りをうっても痛い・・・。



今年は運動会での日焼けをしっかりカバーして海でのキャンプでも焼けなかったのに

まさか今さらこんなに日焼けするなんて・・・(泣)