第二のふるさと。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

ダンナの話です。

先日さくらんぼ狩りで行った深川市。

ここはダンナの第二のふるさとです。


18~20歳まで、いや早生まれだから17~19までか・・・。

短大に通うため深川に下宿してました。


高校を卒業する頃に出会って付き合い始めたからダンナの短大時代は実家に帰ってくる週末のみ一緒にいることが出来ました。(実家に帰ってきても、家にいることはほとんどなかったらしい。)


7/18

拓殖大学北海道短期大学


ここで、2年生をしている2月にさゆが生まれました。

学生のうちにパパになっちゃったあせる


7/18

SANDAKAN

ダンナが下宿していたレストランです。

2階が下宿になってました。


いつも深川に行くとSANDAKANの前までは行くんだけど、入ったことはないので、いつかご飯食べに連れて行ってもらおうと思っています音譜

(前は全体的に赤い建物だったんだけど、今年行ったら増築されたようで外観の雰囲気が変わってました。)



深川へ向かう途中は『ここにコンビになんてあったっけ?』とか昔との違い探しで盛り上がります音譜(私とダンナだけですが・・・。しかも私は高卒で就職したため深川とは関係ないんだけど・・・。)