さくらんぼ狩り。~深川~ | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

さくらんぼ狩りに行ってきましたさくらんぼ


うちでは毎年恒例のさくらんぼ狩り。

去年は浜益にいったんだけど、今年は今まで行っていた深川に戻して行ってきました。


7/17


今回行ったのは高橋農園(深川市音江町向陽)です。

大人500円。小学生以上の子供は300円。

さゆは見た目で幼稚園児に見られたらしくそのまま通してもらいましたあせる


持ち帰りは1kg700円。多分かなり安いほうだと思います。


ここのさくらんぼ園は山にあるので油断すると転がり落ちそうです。

だから安いのかもね~って話をしながら食べまくりました。


でも、あんまり甘くなかった~汗

濃く色ついてるものも少なかったけど、色ついてても甘みが少なかったりすっぱかったり。

今年の天候のせいかな~とも思いました。

晴れが少なかったからね~。

それでもお腹いっぱい食べてきました音譜