もうすぐ運動会♪ | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

今度の日曜日、6/4はさゆの小学校初めての運動会。


両親に似てスポーツが得意ではないさゆは今からぐずっておりますがヽ(;´ω`)ノ


今日は総練習です。

昨日から『総練習嫌だ~』といっていたので、この雨降り喜んでいることでしょう…。



さて、私にとっても初めての小学校の運動会。

保育所でも運動会はあるんだけど、お弁当を作る運動会は初めてです。


普段もお弁当は作っているんだけど、いつもは手抜きのレンジ大活用弁当(;´▽`A``


運動会は隣にご近所さんが来るし(うちの学校は地区ごとに場所が決まってます。)じじばば勢ぞろいだし、手を抜くわけには行かない!!


でも、わたしも運動会ってそんなに好きじゃなかったからか、運動会のお弁当ってなに食べたか覚えてないの…。



そこでですよ、みなさんのご協力を…。


自分が子供のときに食べた運動会お弁当。

こんなのがいいんじゃないの~?っておかず。

やっぱり定番はこれでしょ!!っての。


な~んでもオッケーです。

レパートリーの少ない私をお助けくださいヽ(;´Д`)ノ


土曜日に買いだしに行くのでそれまで随時受け付けております音譜