アクシデント!! | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

昨日も田んぼのごみ上げしてました。


家からちょっと遠い田んぼなのでおかあさんに迎えに来てもらい、自分たちのおやつ(私は仕事してないのにいきなりおやつタイム)とおとうさんの分のおやつと持って、おとうさんのいる田んぼへGO!!!


で、アクシデントは起こりました。


お父さんのトコまで、一番早くいけるルート(農道)は他のトラクターで道がふさがってました。


なので、普段あまり通らない道へ。


ちょっとだけ遠回りしました。


T字路になってるところでハンドルを切ったおかあさん。

(私は軽トラはマニュアルなのでまず運転しません(;´▽`A``)


アクシデント。


分かるかなぁ・・・。軽トラが落ちてるの。


クランク並みに角ばったT字路だったんだけど、最近整備されてそうなったので、

おかあさんは知らなかったみたい…。


私側だったから、私は『やばいなぁ・・・』って思ったんだけどさ。

(思ったんなら言えよヾ(。`Д´。)ノ)


おとうさん呼んで3人で軽トラの後ろ持ち上げながら少しずつずらして、

前に移動して前も同じようにして

無事脱出!!


私もおかあさんも膝を打ったけど、みてみたら何にもなってなくてよかった♪